作品取扱い店舗のお知らせ

 

作品取扱い店舗のお知らせ

浅草の書店 Readin'Writin'

 

左画像の”ソラを見る”,”探し物”の2点委託販売させていただいております。

 

絵本の中にひっそり飾らせていただいておりますので、ぜひ世界観と合わせてお楽しみください。2点にはそれぞれにタブを付けました。そこに、英語のタイトルもこっそり載せております。英語のタイトルで作品の深みが増す楽しみもあるかと存じますので、ぜひゆっくりとお楽しみください。

 

Rradin'Writin'さんは、5月で開店一か月を迎えた生まれたての本屋さん。「読むことは書き手の立場になって考えること、書くことは読み手の立場に立って考えること」をコンセプトに、本屋さんとカフェ+文章教室を併した個性的な店舗です。

倉庫をリノベーションし、吹き抜けになった空間もとても心地の良い空間です。2階は畳敷き、お子さんを連れての来店も大歓迎のお店です。

ご店主いわく、浅草散策で疲れたお子さんの、お昼寝場所としての利用も大歓迎とのこと。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

  

HP:http://readinwritin.net/

営業時間:12:00~18:00

(17.6初旬、1週間ほどお休みの予定のあるとのこと。SNSなどで告知あるかと思いますが、ご来店いただく際はご注意ください。)

店舗住所:〒111-0042

     東京都台東区寿2-4-7